園芸用品一覧

トップ > 過去のお知らせ

過去のお知らせ

2021/01/05

新年あけましておめでとうございます。

旧年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼 申し上げます。
本年も従業員一同、皆様にご満足頂ける商品とサービスの提供を
心がける所存でございます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い 申し上げます。

2020/04/13

切れるよろこび青紙スーパー鋼 華道華鋏の仕様変更

長らく在庫が切れておりました、青紙スーパー鋼 華道花鋏のカシメ部ネジがシルバー色から金色に変更になり、販売を再開しました。
今後ともよろしくお願いいたします

2018/02/26

切れるよろこび「花職人」が新しくなりました。従来品よりさらに材質を向上させ、切れ味と長切れは今以上にし、さらにサビにくい刃材を使用しました。詳しくはこちら

2017/01/31

カタログを更新しました。
当社最新カタログを掲載しましたのでお知らせいたします。
園芸用品カタログ
盆栽用品カタログ

2013/04/22

いよいよ春の園芸シーズン到来です

まだ少し寒い日々が続きますが世の中のガーデナーさん達にとっては、長い冬があけて、今年はどうしようかな・・・なんて想像を膨らませているころではないでしょうか?

園芸用品のえんだでは各種園芸用はさみを中心に園芸用品を取り揃えております。

看板商品の「切れるよろこび」は切れ味の『違い』がわかる逸品。園芸初心者の方から上級者の方まで、園芸がますます楽しくなる事間違えなしです!

この機会に是非お試しください。

2012/06/25

「切れるよろこび」SLD鋼鏡面磨き 華道花鋏が入荷しました。今回生産分より、針金切用の溝をつけておりません。ご注意ください。

2012/06/20

フラワーバック及び、エプロンバックの柄サンプルを更新いたしましたのでご覧ください。

2012/06/01

フラワーバック(ナイロン生地)の取扱いを再開しました。

2011/07/04

フラワーバック(ナイロン生地)の取扱いを再開しました。柄サンプルを更新いたしましたのでご覧ください。

2011/03/01

2011年度のカタログを更新しました。
当社2011年度カタログを掲載しましたのでお知らせいたします。
園芸用品カタログ
盆栽用品カタログ

切れる喜び 抜群の切れ味
華道花ばさみ 美しい鏡面磨き
スーパー剪定ばさみ 切れ味の持続
盆栽ばさみ サビに強い

弊社取扱い商品を購入希望の方は下記ボタンより購入手続きへとお進み下さい。

商品のご注文はこちら

特定商取引法に基づく表記

ご利用案内